スタッフ紹介パート③

 みなさん、こんにちは😃

いよいよ10月、時が経つのはあっという間ですね💦

さて大好評のスタッフ紹介も第3弾‼️
朝倉クリニックのかくし玉をご紹介します💕

じゃ〜ん!山本さんで〜す!


モデルかて?
いえ、衛生士さんです   

 


カワユイでしょ❤️
私は彼女を見る度に、何故か、ミュシャの女神を思い出してしまうんです。


さて、彼女はとってもファッショニスタ⭐️
大阪市内にもこんなオシャレな女性には、なかなかどうしてお目にかかれません。




彼女にかかると衛生士さんのユニフォームまでオシャレに見えてくるのは私だけではないはずだと思います。

さぁ、皆さま、この秋は彼女の私服チェックですよ〜🙋‍♀️
あれ、ちがうか、ハッピークラブからズレてますね💦

では、美味しい物たくさんの秋、あれ、これもちがうか、ごめんなさい🙏

次回はマジメなブログ書きます。

では、また会う日まで  
ナスフレダノゥ(ミュシャのチェコ語だよ)🙋‍♀️



コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン