3月18日 ホワイトニングセミナー

皆さま

立て続けにこんにちは😊 お勉強にいそしんでおります、まゆみ先生ですよ😃

今日はボーテ佐藤さんのセミナー、全8回の1回目

ホワイトニング資材の確認や、午後からは実習が行われました。

なんと私の娘がデモ患者で参加してくれました。 カリスマ衛生士の佐藤さんの施術は優雅で、娘もエステ気分を味わっておりました❤️ ボーテ式ホワイトニングは、 『痛くない・しみない・食事制限無し』の最新式です⭐️ あと7回、佐藤さんの講習を受けて、私も華麗なる施術と身のこなしを獲得し、皆さまにお届けできればと願っております。

Au revoir
(オウ ホウヴァアと読むらしい)

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン