あさくら小児歯科 HAPPY CLUB はじめました!

みなさん、はじめまして&こんにちは!

以前からある小児歯科(こども歯科)を一歩進めて、7月より別にあさくら小児歯科ハッピークラブを始めました。担当歯科医師の治山真由美です。



歯医者さんって、怖い・痛いというイメージがありますよね…。

ハッピークラブでは「虫歯を治す」から「虫歯にならない」をコンセプトに、徹底した予防治療に取り組んでゆきます。


歯磨き大好き&歯医者さん大好きなお子さんになって頂けます様、精一杯、笑顔でサポートさせていただきます。


ご来院お待ちしてます。


あさくら小児歯科 HAPPY CLUB のホームページはこちらから

よろしくお願いいたします。

コメント

  1. うちの娘は怖くなかったって言ってました(^^)これからもよき歯医者さんでありお姉さんでいて頂けたらと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン