小児歯科? キッザニア??

 

826  晴れ

みなさん、こんにちは😃

少し暑さも和らいだ?様な気がしている毎日ですね💦

コロナも大変ですが、熱中症にもお気をつけて下さいね。

 

さて、今日はカリスマ衛生士さんの   O  さんの所へ見学に、同僚の佐藤先生と伺いました。

O  さんは予防の世界ではカリスマなんです。

院内はキッザニアかと思うくらい子供の遊び場もたくさんあり、子供達が自由に遊びまわってました。

そしてO  さんの熱い情熱に、佐藤先生と感動しながら、帰路につきました。

 

やっぱり、歯科の究極は、予防だなぁと改めて実感しました。

 

「むし歯を治す→むし歯にならない」のハッピークラブのコンセプトを実行して参ります。

 

皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに💕

 

それではまた、チャオ!


コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン