晴れかな、、 スタッフ紹介パート2

 924   

みなさん、こんにちは😃

前回のスタッフ紹介に引き続き、本日も華麗なる?朝倉歯科医院(南春日丘本院)のスタッフを紹介させていただきますね。

 



ねっ!ねっ!

可愛いでしょ綺麗でしょ

鈴木さんでーす。受付兼助手をされてます。

朝倉歯科医院開院当初からのスタッフで、鈴木さんは1人しかいないのに、院長は鈴木さんが3人ぐらいいると思っているのかしら、、、?

何でもかんでも鈴木さんです💦 

でもまた、こなしてしまうんです、ブラボー!

 

この写真の1番右、鈴木さん、光ってるでしょ。

美しいわぁ、全国美魔女コンテストに出て〜といつもお願いしてます。

いったい何歳なんでしょね(知ってるけど内緒)

ファンもたくさんいますよ。

 

みなさん、よかったら鈴木さんお目当てでも構いません???

定期検診、虫歯チェックだけでも、朝倉歯科医院本院へお越しくださいませ。

 

実物見たら、ビックリするよ‼️

 

それではまた、アディーオ🙋‍♀

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン