今日もまたまた…

 9月16日   くもり
皆さん、お久しぶりです😃秋の気配が感じられるこの頃ですね。

お口のケアも頑張っておられると思います。
秋は、美味しいものたくさん!
美味しいものを食べた後は、歯磨き・フロスに取り組んでゆきましょうね🙋‍♀️

さて、今日は高槻市の公立高校の歯科検診に行った来ました。何だか、歯科検診の報告ばかりになっちゃいますが、毎週どこかに行ってます。

そう!私は外回りの歯科検診も大好き💕
一期一会ですが、新しい出会いも大切にしてます。
今日は大切な朝倉歯科医院のスタッフを紹介しますね。
受付兼アシスタントの八木さんです。
彼女が高校の時に朝倉歯科医院に見学に来た時、私が院内を案内しました。


とっても頼りなげな八木さんだったのですが、

朝倉歯科医院に就職後、私の頼りなげなという見立てに反して、今では強力な戦力です。すんごいんですよー、左右の耳で違う情報を入れて、手は別の作業をする、とても真似できませーん💦新しい事もどんどん吸収されます。

こうやって、日々スタッフに支えられながら、仕事をさせて頂いており、幸せです。

歯科検診後は校長先生のお部屋で歓談タイム。



毎年来てますが、ホッとする瞬間です。

さぁ、午後も診療頑張るぞ💪


ハッピークラブでは、0歳からのお子さんをお待ちしてます。

フッ素だけでもどうぞ。
お気軽にお越し下さいね。

 






では、また、サリュー🙋‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン