11月1日 晴れ🌞

11月に入りましたね。 
11月って霜月(しもつき)って言うんですね、、、霜が降りるかららしいです。

 

寒っ❄

 


NDI Fセミナーに参加してきました。
場所は茨木市 立命館大学、キレイ⭐️

 



「小児のお口の発達と姿勢運動発達機能について考える」についてお勉強してきました。


講師は、葉加瀬太郎似?ボブサップ?の西川岳儀先生、わかりやすく、楽しく、講義頂きました。

勉強会の後は、ドクターの懇親会

 



同窓の坂井先生ともお話できて感激!
終始和やかムードで終了・開催。

さて、話は戻りまして、
お口ポカン・食べない・噛まない・受け口・なと、虫歯や歯みがきだけでなく、保護者様が日頃より悩まれていること、多々あると思います💧

そんな時はお気軽にハッピークラブへどうぞ足を運んでくださいね💕

皆さまにお会いできるのを楽しみにきております。

 

それではまた、クワヘェリ🙋‍♀️(なんでかわかんないけどスワヒリ語だよ)









コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン