11月8日 曇り 👀イベントニュース👀

皆さま

こんにちは😃

さて皆さん、11月8日って何の日かご存知でしょうか?

ヒントは
6月4日は6(ム)・4(シ)で虫歯予防デー😅

わかりましたか?
そう、11月8日は「いい歯」の日です😊

イベントのご紹介です。





どうやったら子供が歯を磨きますか?〜いつまで仕上げ磨き?〜かみ合わせ〜矯正〜口腔乾燥〜

色々な悩みや疑問を抱えた方がご参加頂きました。
普段、中々、歯医者さんではゆっくりお話できませんものね。

佐藤先生と2人でしっかり対応させて頂きました。



 




また小児にはカリエスリスク検査、

大人の方には口腔細菌数の検査をさせて頂きました。

今年のがした方は是非、来年6月のイベントにご参加くださいね。皆さまの笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております💕


 それではまた、アウフ  ヴィーダーセーエン🙋‍♀️

(なんでかわかんないけどドイツ語だよ🇩🇪)

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン