12月13日 大垣市にてWOBセミナー

 皆さま  

こんにちは😃 まだガマンできる?寒さですね、、、週明けから本格的に冷えこむらしいです❄️❄️❄️ ささっ、本題に入りますね🙋‍♀️ 今回は有名なWOBのセミナーに参加させて頂きました。 講師は田中勝治先生、とってもダンディな先生でしたよ。 下顔面-1単位というWOBのエッセンスを取り入れた混合歯列期の治療について勉強をしてまいりました。 そしてランチは田中先生御用達の料亭へ、、、

ラーメンを頂きました。ただのラーメンではございません。














なんと、アワビがのってます。あま〜い👀










↑ そして巨大なホタテ〜プリプリ👀 スープがあっさりなのにコクがあり、、、、何でもお野菜のダシをつかっておられるとか。 こんな上品なラーメンを頂いたのは、初めてでございます💕 あれっ、最後は食レポになっちゃいました💦WOB、バンザイ🙌

では、皆さま、またお目にかかる日まで。
あばあば🙋‍♀️(岐阜県の方言だよ)

コメント

  1. WOBを受講いただきまして、ありがとうございました!
    また、お疲れ様でした。
    このコースが先生の臨床の一助になれば幸いです。また、先生が診られる患者様に貢献できる事を確信しています。
    田中 勝治拝

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン