2月4日  白い歯でアンチエイジング⭐️

 

皆さま

こんにちは😃 お知らせがございます。 この度、あさくらクリニックではボーテ式ホワイトニングを導入する運びとなりました。 白い歯って憧れですよね、、、💕 若さと美しさの象徴でもある白い歯は、、、 なんと‼️実年齢より15歳も若く見せることができます。 スペシャルなノウハウを習得するために、佐藤さんの講習会がクリニックで開催されました。






私の方は引き続き勉強し、皆さまに美しさを還元できる様、努めて参ります🙋‍♀️ 子育て中のママさん、よかったら、ハッピークラブのついでにホワイトニングもいかがでしょうか? 当方、保育士もおり、安心して施術を受けて頂けますよ。 皆さまの笑顔と美しさに乾杯🥂 では、またお目にかかれる日まで ボァ ノイテ(ポルトガルな気分

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン