3月13日/14日

皆さま

ご無沙汰しております💦 勉学にいそしんでおります、まゆみ先生です😃 ひさしぶりすぎて、もう忘れられちゃったかなと心配したりしております💧 気を取り直しまして、、、 12月に続き、またまたWOBの矯正セミナーに参加してきました🙋‍♀️ 場所は岐阜県大垣市

子どものかみ合わせ治療の講習や、ワイヤーテクニック(技工)等々をお勉強してきました。

2日目お昼は、おいしいお弁当と田中先生の奥様のお味噌汁をいただき、お腹と心がいっぱい💕

眠けを打ちやぶって、何とか午後も終了💦 田中先生の講習はとにかくわかり易い・明るく・ていねい⭐️ お勉強した内容は、 これからも前向きにハッピークラブの皆さまにお届けできたらと願っております⭐️


See you again🙋‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン