5月15日 お手紙頂きました💕

 お手紙頂きました💕

実はハッピークラブのお子さんでいつも来てくれる『Iちゃん❤️』より、またまたお手紙いただきました。 もうその内容がかわいくて、私は大切にラミネートして自宅にかざってます。 『Iちゃん❤️』と私の馴れ初めをご紹介します。 『Iちゃん❤️』は、以前、「歯医者さんになる〜っ」ってお手紙くれて、私もめちゃ喜んでたのですが、 3ヶ月後のメンテナンスの時には「やっぱりパティシエになる」とのこと、、、私が悲しそうな顔をしてたのでしょう、、、今日、またお手紙を頂きましたよ。 「歯医者さんにならなくてごめんね 🙏 パティシエなったら毎日ケーキ届けるよ」と、、、うれしくて泣きましたぁ😂 ありがとう、ステキなパティシエになる日をお待ちしております 🍰


小さなころより、夢⭐️ があるって、すばらしいですね。
そんなお子さまの笑顔のお手伝いができるよう、
ハッピークラブはスタッフともども頑張って参ります🙋‍♀️

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン