ハッピークラブの皆さま


ご無沙汰してしまいました💦

お元気ですか?😃
おかげさまで私の方は元気にお仕事してます。

ブランカ式のホワイトニングも順調ですよ🙋‍♀️




昨日はは七夕したね。
クリニックでは七夕の飾り付けをして、皆さまをお待ちしてました。

七夕の由来を皆さま、ご存知でしょうか?私は知らなくて、Yahoo!で検索しましたよ。


「たなばた」という呼び名の由来は? 日本の七夕行事の原型 ... 
これは「棚機女」と呼ばれる乙女が水辺の「機屋(はたや)」で神のための着物を織って供え、豊作を祈るというものです。 その織り機の名前が「棚機(たなばた)」でした。

とのこと。

ロマンチックなイメージもありますけどね💕

ということで、皆さま、星に願いを⭐️
皆さまのお願いごとが叶います様、お祈り申し上げます🙇‍♀️

ジョリファム ❤️

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン