NDIFセミナー

 毎年恒例の季節になりました。

今年のセミナーは坂出市より上里先生をお招きし、『問題と不安を引きづらない矯正治療とは』について、お勉強させて頂きました。

場所はいつもの立命館大学、お天気も良く勉強日和でした。 さまざまな症例を検討し、コツやノウハウも学びました。

私の郷里の岡山の中野先生もお越し下さり、ドクターで記念写真✨

セミナー後はドクター懇親会にて、美味しい郷土料理を堪能しましたよ。ノドグロ美味しかった👀

皆で鋭気を養い、また月曜からの診療に活かそう‼️で、おひらきとなりました。 私メ、改めて、一生勉強・一生謙虚に歯科医療に携わって参ります🙋‍♀️ 皆さまのみもとに✨

コメント

このブログの人気の投稿

😃歯ならびのお話 😃

ホワイトニング★クリスマスキャンペーン